ソラマメブログ

  

Posted by at

2015年10月18日

SLと関係ないよ(メモ日記)

SLと関係ありませんw 見てくださった方 すみませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



↑ 上部に今貼り付けてる、youtubeのネリの星空





どういう意味か 検索してみました(*´∇`*)

知恵袋の転載なのでごめんなさいw



この曲は、宮沢賢治の『グスコーブドリの伝記』を元にしています。
その内容が以下のとおり




※一応にネタばれなってしまうので




イーハトーブの森に木こりの子どもとして生まれ、
冷害による一家の離散や火山噴火、干魃などの苦難を経験して育った
グスコーブドリがイーハトーブ火山局の技師となり、
火山噴火被害の軽減や人工降雨を利用した施肥などを実現させる。

ブドリが27才の時、冷害が再発する。

その解決法として、ブドリは火山を人工的に爆発させ、大量の二酸化炭素を放出して、
温室効果で暖めることを提案する。
しかし、その計画では、誰か一人が最後まで火山に残る必要があった。
年老いたペンネン技師が、最後の一人になろうとするが、それをブドリは引き止めた。
そして、ブドリは皆に黙って、一人火山に残り、火山を爆発させた。
ブドリのおかげで、冷害はくい止められたのだった。―――Wikipediaより


そんでこの曲は主人公ブドリとその妹のネリの話で、
兄の自己犠牲によってどんなストーリーがあったかという曲のようです。
恐らくリンが妹のネリでレンがブドリでしょうね。
ですから、レンからしてみれば人々となにより妹を守れたという想いで
妹からすれば兄をとめることが出来なかった罪悪感みたいな感じでしょう。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.


SLと関係ありませんw 見てくださった方 すみませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
メモ日記でした( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




  


Posted by amane Anthony at 12:16Comments(0)

2015年09月11日

ゲロひまw ♡SL撮影動画有り




なんていうんですか、
過去ブログ引っ張り出して

ヒマだからって、


なにやってんのwって感じ


ま、見る人なんて ほぼいないの分かってますけど。


最近ちょっと SLに inしてるから

なくとなくブログいじったわけ(;´▽`A``

そしてなんとなく 自分の過去日記見たら



自分の日記の痛々しさに




戦慄のようなものを



おぼえましたwww




黒歴史は ある程度削除させて頂いて、、、
回顧録的に ふたたびアップしておりますw

過去を消したいとか
あのひとキライとか


そんな お子様の年齢でわ
ございませんので 深く考えないでくださいwww




かろうじて白歴史かと思われるものだけをチョイス♡



ついでに 以前、

とても苦労して撮った、




動画を貼っとく。誰もみてくんねーしwww




もし見たら、コメント書くこと!!

ほめられて伸びるタイプですから

(LGBT tokyoで 撮るのも、曲と背景あわせも、モーションも大変でした)
いろんな人が訪問してくるので、そのたびに撮影中断(;´▽`A``

でも背景とのシンクロは、後半バッチリ♡

いまのセカンドライフは、
こんな感じになってるんだなぁ・・・っていうメモ的日記でしたw





  


Posted by amane Anthony at 15:17Comments(1)いろんなこと

2013年04月14日

なんとなく SL再開して、約2週間

タイトルの通りです


ブログの書き方が
よくわからなくなってしまいました。

本当は書く気もそれほど起きてないのですけど、、
理由があって、今日はアップします。


いまこーして書いてるけど ちゃんとアップできるのかどうか・・!?


なんだかんだで 数年ぶりinなのですが、
多数の方、続けられていますね。

こちらからIMするなんて、とてもできませんけど、
機会あるごとに お話しています



さて、これから どうしようか・・






  


Posted by amane Anthony at 00:09Comments(2)いろんなこと

2008年05月20日

SL内の募金活動

If the doors of the generous are locked,...
っていう歌詞。








2回目♪
好きだから。

「孤独を感じたり、
 困ってしまったと
 感じているときに
 もし 親切な人達の門が
 すべて閉まっていたとしたら、
 
 その時には必ず天の門が開く」




・・・・信じてる











  


Posted by amane Anthony at 23:25Comments(0)いろんなこと

2008年03月31日

4コマ#まんがw

くんくん♪
・・・ えっちな 匂い

 色気に反応   鋭い嗅覚・・・





生徒会長は、
(わたしが勝手にそう呼んでます)
  まじめで、
   いつも正しいことを
    長いチャットの文章
     発言されます。

・・・・

・・・・・

その、生徒会長が
 脱いだ・・・
!?あわわ


・・・・・脱いだ・・・・

・・・・・・・・

・・・・反応

・・・ピクっ (; ̄ー ̄)...



・・・

・・・・くんくん ( ゜ー゜)( 。_。)

・・・・


・・・・ダダダダ ダッシュ!((( 三( -_-)



匂い? 音?を感じて
 猛ダッシュで
  駆け付ける 犬・・・いや・・・サメ
w


でわ・・・
・・・コマ送りで・・


匂いを感じるシーンからwww






くんくん 脚の匂い



はー 爽快・・・







名前は本人の名誉ために
 伏せておきます。。。。( ̄x ̄;)

・・・・

・・・・

ごめんっ 面白くて・・
 つい・・・ブログに使っちゃったw
  


Posted by amane Anthony at 00:10Comments(2)いろんなこと